はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

日記(7/8)

京都3日目です。

3日連続で四条に来ている(そして明日も行く)

学校時代の同級生たちと適当にお喋りをしつつ歩きまくっていました。

高校卒業から3年半、専門卒業から1年半しか経っていないので
まだあんまり変わってなくて良かった

 

 旧友と色々話していると、何となく大人になったなあ という感覚があります。
考え事の対処とか、ストレス解消とか、キャリアの考え方とかを前々からずっと考えているんですが
それなりに生きるのが上手くなってきたというか、慣れた感じがします。
 社会人になったからかもしれませんが、それなりに成長はできているんだなあ という実感が少しあって嬉しいです。

 

まだまだ未熟なところはたくさんあるので、少しずつこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

データベースとセキュリティを持っていて、ネットワークを持っていないのはどうよっていう感じがしている。

必要か不要かで言うと、(資格全般に言えるけど)別にいらないんだけど
持ってて損は無いし、勉強して損にはならない分野だし悩みどころ。

 

 8月になって具体的な業務が始まってから考えよう。

 

広告を非表示にする