はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

日記(6/4)

6月になりましたね。
体感ではまだ5月20日ぐらいなんですが…
こういう感じで気付いたら30歳とか40歳になってるんでしょうか。怖いですね。

 

 今月いっぱいで現職は退任。
来月はニートをして8月から次の会社へ移ることになっています。
転職活動の頃からずっとではありますが、
「エンジニアとは何か」とか「働くとは…」とかを考え続けています。
いつ自分の答えができるかは分かりませんが、見つかるまでは頑張っていきたいなあ という感じ。

 

 

それなりに苦しんで仕事をしています。
6月末に居なくなるというのに引継ぎ相手が最低でも後2週間は来ないという異常な状態になっており、引継ぎ用の資料作りとかを行いつつ業務を進めています。
それ以外にも同時並行で進めなければならないものが大量にあり、死にそうな感じになっていますがそれもあと一ヶ月だけなので気合で耐えきろうかと。

 

現職の仕事は最悪な感じですが仕事以外は最近楽しめています。
関東自体にはまだまだ慣れませんが、なんとかこれからも生きていけそうです

 

 

なんか乱雑な文章ですが頭の中はこんな感じです。
時間を見つけて整理していきたいですね。

 

広告を非表示にする