はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

日記(5/11)

退職交渉おわったぞー!

これから少しずつ具体的な退職日とか有給消化タイミングとかの話に進んでいきます。

 

 上司は本当に良い人で、退職の考え自体もよく理解してくれてるし、

次のところ(転職先)が大丈夫かっていう心配までしてくれたし最高(どこに行くかは話していない)

 

脅しに近い引き止め方をしてきた育成の部長とは大違いだな??

 

何故か関係のなくなる育成施策とか面談には参加しないといけないらしく、

あと少しの間はつらい感じになりそうですが、7月になれば去れると考えると

かなり気が楽になります。

わいわい。

 

 

 

 

検索エンジン自作入門を買いました。

学生時代にヨドバシカメラ京都店で立ち読みしてずっと欲しかった本の一つで、転職先が検索とか商品分析に力を入れているところだったりするので丁度よいかなーと。

まださらりとしか読んでいないし実装もできていないのでアレですが、良い本です。おすすめ。