読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぜにっき

上京してきた専門卒SEのたまに書くブログ

日記(5/5)

 昨日、夕方から日を跨ぐまで飲んで帰ろうとしたらこれですよ
学生時代はよく徹夜カラオケをしてましたが、久々にやるとかなりしんどい。
まあかなり酒飲んでたからっていうのもあるんだけど

しかしまあこういう頭悪いことをたくさんできる友達がこっちでも増えてきたっていうのはすごく嬉しいですね。

 

GWも残り2日になりましたが、今のところ
飲み会
ダーツ
カラオケ
以外何もしていない
お台場の肉フェスとかBBQも予定していたんですが中止になったりして
やけになって飲み会という名目の合コンみたいなのに突撃してみたりもしていました。


 最近は、街コンとか合コンに行くことも少しずつ慣れてきたり
関わる人達のタイプも増えてきて過ごしやすくなってきました。
というか普通に友達が増えてきたので生きるのが楽しくなってきたので良い感じです。

 

 まあ後は仕事なんですが、
退職交渉さえ乗り切れば8月からちゃんとしたWeb開発ができる会社に行けるので
あと二ヶ月ぐらいを頑張っていこうかと思います。

わいわい!