はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

日記(4/23)

転職決まった。

退職の話とか行く先の話とかは後々だとして

 

やったーー!!!!!!!!!!!

 

という感じ。

月曜日のつらみが飛んでいった。まあつらいのはつらいんだけど

よくあるSIer→Web系への転職なので、特別面白い話ではないのですが。

まだ職場には伝えてなくて、前回のほのめかした時は大変な感じになったのでまた一悶着あるのでしょう…
(大変だったので、今回は承諾して確定した後にきっぱり話す予定にしています。)

 

--------

 

ごーるでんうぃーくがもうすぐですね。

1,2日は残念ながら休めない(つらい)ので、実家に帰るのは今のところ予定せず。

同期と何処か行こうという話になっているので、軽い旅をする予定です。

それとは別に自転車で熱海辺りまで行って一人で泊まろうかとも思っています。

たのしむぞいぞい

広告を非表示にする