はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

日記(4/20)

 今日は給料日だった。

職場の先輩に言われて気がついた。

いつもは給料日の一週間前ぐらいから財布を眺める時間が増えていたのだが今回はなかった。

給料日を意識して消費を考えなければならないという状態から脱せた という実感を得ることができたので少ししあわせ。

 

 2月から係わっている燃えに燃えたWebサイトがサービスインされた。

サービスイン当日とは思えない流入数の少なさにドン引きしたが、

掛かった金額を知っていることもあり何も言うことができなかった。

あと二ヶ月はこのサービスに関わることになるため、少しでもマシにしていきたいとは思っているが

どう頑張っても次も燃えることが分かりきっているので逃げ出したい。

つらい。

 

 前々からずっと書いているが、引っ越しを考えている。

先週の土日にピタッ○ハウスに突撃したが、どうやら就職での引っ越しとは違って
引っ越すと決めたら一ヶ月後には既に引っ越しているらしい。

給料日を意識しなくても良い程度には潤い始めてはいるが、引越し代をすぐ出せる程潤沢ではないため一時撤退。

少し消費を抑えて準備しておく予定。

 

 前の記事にも書いたが、退職を考えている。

明日にECサイトを運営している某社で最終面接があったり、
来週に某ブログサービスやインターネットTVサービスを運営している某社の一次面接があったりするので、結構現実味を帯びてきた。

転職が決まったら愚痴とかを色々書きたいとは思っている。

がんばろう。