読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぜにっき

上京してきた専門卒SEのたまに書くブログ

引っ越したい

Anker版ル〇バ買いました。

1Kの家を走り回っていて見ていて気持ち良いです。

何より仕事に行っている間にセットした時間に自動で掃除してくれる。

一人暮らしで一番つらいのが掃除なので(個人差有)とても有難いです。

ついでに床以外も掃除してほしいんですけどね。風呂とかトイレとか。

なんか良いソリューションがあったら教えてください。導入します。

 

 

 

 最近異常にストレスを感じております。

職場の環境自体はそんなに悪いわけじゃないんですけどねー、まあ面白い仕事なわけではないんですけども…。

多分解消先が無くて、溜まる一方だからなのかなあ、と思います。

少し前までは酒に溺れてて、その前はひたすら同期と外食行きまくって、その更に前はショップの人たちと徹夜カラオケ…

という感じで、悪く言えば依存先、よく言えば解消先があったので何とかなっていたわけですね。

今はAmazonでモノを買うのがストレス解消法になりつつあって、ガンガンお金が無くなっていきます。

死にそう。

 

 こういうときに彼女がいたらなあ、とかは思うんですけども、これがなかなかできないもので

都内には人が居すぎるので、一人になりたい瞬間が少なからずあるものなんですね

うーん。

なんか良いことないかなあ

 

 

 

 

 やっとタイトルの話。

本格的に引っ越しを考えています。

今は品川勤務で北区民。

通勤に1時間近くかかるのは、さすがに、どうかなあ、と。

しかも品川。

神奈川から15分あれば着くわけで

家賃も安いわけで

治安は良くないけど…、まあ、京都のあの辺(意味深)よりはマシでしょう。

てな訳で色々準備中。

貯金しなきゃ。