はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

としあけ

あけましておめでとうございますはぜです。

 

 配属してもうすぐ一か月です。
既に転職を考える人が山ほど出てきてて面白い。(自分含め)
内製してますって言ってるから第一志望にしたのにいざ入ってみたら普通に他社の人等が開発してるしプロパはマネジメントと試験しかしてねえ。まじかよ。

聞いたら社内で作ってるから内製らしいぞ。

そして見事に外れの上司とチュータを引き、半年間だけとはいえかなり苦しい日々を過ごしています。

 

絶対転職するぞ!!!!

 

 

-------------------------------------

 

 住み始めてからまだ一年経ってませんが真剣に引っ越しを考えています。
品川に勤務なのになんで王子住んでるんだよ。
川崎の駅近に住めば通勤時間は3分の1だし家賃も据え置き(orDOWN)。

まあ引っ越し費用貯めるのに半年ぐらい掛かるだろうしたぶん夏になります。
丁度閑散期だから値切れるし。

 

今年もがんばっていきましょう、よろしくお願いします。

 

 

 

広告を非表示にする