はぜにっき

日記です(毎日更新ではない)

配属

無事第一志望の部署に配属となりました。はぜです。

 

 長かった各研修が終わり、やっと本部署が決まったという感じです。

(一応配属後もOJTという形で研修ではある)

本格的な業務参画は年明け辺りからと話を聞いていますが、とりあえずは仕事ができるという喜びと不安を噛みしめています。

会社がでかいだけあって、部署についても各部署特有のクソみたいなところ特色があり、配属先次第では本気でリクナビNEXTを頼ることになりそうでしたが、なんとかなりました。

 SIer特有の問題点とか弊社特有のアレとか親会社のあんな話とか色々言いたいことは沢山あるんですが、言い出すと切りがないのと会社にバレたら死ぬ(社会的に)ので自粛。

いつか書きます。それか直接会ってください。僕は基本暇です。

 

 

 年末は京都に帰ったり愛知に行ったりする予定です。

みんなよろしくな!

クリスマスは予定がないです。しにたい。